パールのくんれん 


日 付 場  所 結 果 写   真 裏話
2008. 3. 4
出張ドッグトレーニングスクールIBUへ入学
裏1
2008. 6. 1 和歌山県紀美野町
ふれあい公園
JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS 公式選手権 in 和歌山
トライアルボールドッグゲーム スタンダードクラス
準優勝
裏2
2008.11. 8 徳島県藍住町吉野川
北岸名田橋下公園
JKC京都長岡トレーナーズクラブ  服従作業初等科
  (指導手:オーナー)
1席
裏3
2008.11. 9 徳島県藍住町吉野川
北岸名田橋下公園

JKC徳島北ドッグスポーツTRクラブ  CD2にデビュー
  (指導手:オーナー)
撃沈 裏4
2009. 1.11 大阪府泉大津
フェニックス広場
JKC大阪ブロック訓練競技会   CD2
  (指導手:訓練士)
7P 獲得
裏5
2009.3..15 広島県



JKC広島トレーナーズクラブ   CD2
  (指導手:訓練士)
5P 獲得 裏6
2009.4.18 和歌山県
貴志川
JKC家庭犬訓練試験 CD1&CD2  受験
  (指導手:オーナー)
優  合格




 裏話 

裏1


バーディの子だから、ヌルイのは仕方ない・・・と思っていたのですが性格が全然違った。
バーディ比べるとずっとスムーズに訓練が進んでビックリ!!

そして、せっかく「普通の犬」と言ってもらったにもかかわらずビビリという欠点を持っていた。



裏2


子宮の病気となりこの大会に参加できるかどうか微妙だったが、よくがんばった!!

そして、運よく競技をする前から表彰台が決定!
生後約8ヶ月、逃走もせずちゃんとモッテコイが出来た♪
上等



裏3


訓練競技会にデビュー
これまた、競技をする前から「1席」ブルーリボン決定!!

パールは「ラッキーガール」



裏4


裏3と連日でデビューしたCD2
めちゃめちゃだったが、審査の先生には「きっと良くなる」と褒めてもらう・・・・・



裏5


裏4の後
●2008.12.6   ドラハ 近畿ブロック訓練競技会    撃沈
パールの競技会の中で最悪だった(><)
一つの失敗から、指導手である私がピリピリしたのが原因でパールがビビリはじめ私から離れなくなりマテができなくなってしまった。
私の大失敗だった

パールを私がビビらせてしまったので、気分転換&訓練競技会が嫌いにならないように
訓練士さんに出陳してもらった。

この日は風が強くビビりのパールには最悪かと思ったが、運よく初めてのポイントをもらった(^^)



裏6


●2009.2.15 加古川 兵庫県トレーナーズクラブ訓練競技会   撃沈
 無難に競技をしましたがギリギリOUT


その後訓練士さんの車で、私もバーディもいない一人旅で広島でもらったポイントです。




裏7


●2009.3.22 長良川 岐阜トレーナーズクラブ訓練競技会    撃沈
 嫌いな雨の競技会で、スランプに陥る
●2009.3.28 岡山県 岡山トレーナーズクラブ訓練競技会    撃沈
●2009.3.29 岡山県 中国ブロック訓練競技会           撃沈



inserted by FC2 system